人生紙風船

徒然なるままに書き殴った脈絡の無い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デロリアンで戻ろうか

えーと・・・今さらですが今後更新が未だかつてないほど滞ります。
色々やらなければいけないこともあり、パソコンつける時間すら惜しい今日この頃なので。




ほとんど休止みたいなカンジになります。
まぁ、今日みたいに気が向いたり時間ができたら更新すると思いますが。


では、またいつかお会いしましょう。
  1. 2008/12/08(月) 16:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ペンダコを握りつぶす・・・!!

うーっす。
なんか更新しろってみんなに言われたんで特に何もないけど更新します。(オイ


まーなんでってゆーと本格的に絵の方を詰めていこうと思いまして色々やってたらいつの間にか日が昇ってるみたいなそんな生活していたので。
成果はあんま上がってませんがね・・・・・ケッ

なーんか下描きしてペン入れして気に入らなくてポイ・・・の繰り返しなのさ・・・。

だけどもーマジでやっていかないと・・・アマチュアから抜け出してぇよぉ・・・・・ハァ・・・・。
って思ったら行動しろってね。うん。

やるさ。






えー・・・と後はねー・・・・
・・・何もない。

課題がね、多いんですよ。
今んトコ上手いこと捌いてますけど期末頃になって果たして終わってるかどうか・・・。
今やってることが絶対将来役に立つって思ってがんばります。
てかそうでもないとやってけませんて。
本心言えっていったらサボって描きたいモン描きたいですけどね。

そんなことじゃ・・・ね。精神的に成長できそうにないですし。





うし、じゃ、そんなカンジで!!またいつか!! [ペンダコを握りつぶす・・・!!]の続きを読む
  1. 2008/11/18(火) 20:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

髪の毛多い。多すぎる。

「長い」んじゃないです。「多い」んです。okamotoです。
まわりには早く切れって言われてるんですけどココまできたらどこまでいけるか試してみてぇという衝動に駆られました。

美容室の兄ちゃんには「いっそストパーする?」て言われたんですけども天パは俺のアイデンティティなので丁重にお断り。

・・・なんで髪切るのに金かかるんだろう。(何を




そーいや目の下のクマが今えげつないらしいのですが・・・おかしいなぁ・・・毎日8時間睡眠なのに・・・。
寝すぎって逆に駄目なんかね。



つーわけで早めに寝ます。 [髪の毛多い。多すぎる。]の続きを読む
  1. 2008/11/02(日) 20:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

色々と遅いです。

えー無事昨日秋インテが終了いたしました。

皆様、おつかれさまでした。
俺は疲れました。

今、秒刊SoU2用の絵を描いてるので長々は書けませんが今日ふと思ったことを・・・。


今回我々が出したジャンルは「東方」でした。
で、今回は規模が小さかったという事もあり、そもそもインテックスで行われているイベント自体が女性向けなのでサークル、一般参加者ともに女性が多く何だか前回に比べたら全然売れなかったという印象であったわけですけども。

でもですね、売り上げから考えたら20冊は売れてるわけですよね?(俺売り上げには関わってないんで詳しくは知らんのだけれども。
前回は身内にやたら売って18冊の完売だったわけですよね?
そんで今回は身内やらの分は先に抜いてたし、後輩達は来てないから普通の(っていう言い方もなんか変だけど)お客様の分の売り上げだけで約20冊なんよね?


これって結構良い成績なんじゃないの?



思ったわけです。ハイ。



分売するのが最初からの目的とはいえ今の新刊在庫が約70冊くらい。
さて・・・全て捌けるのか・・・。



と、いうわけで委託情報でございます。


この11月2日の行われます「東方紅楼夢」に参加されるサークル名「404」様のスペース文-14aにて今回の我々SoU2の新刊「東方心符繕」を委託させていただきます。

「東方紅楼夢」、「404」様の詳細情報は左リンク先の「秒刊SoU2」をご覧下さい・・・。




では、疲れが取れていないのでそろそろ失礼・・・・。
  1. 2008/10/27(月) 23:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日だよ

さて、皆さん。

いよいよ明日、インテックスにてSoU2二度目の同人参加をしてまいります。


内容はこの夏に制作しましたモンハン本「怪物狩人」の再販。
そして新刊、東方イラスト本「東方心符繕」。
狼犬制作のハンコ。
そしてフリーペーパーも配布します。


もう一度サークルスペースを・・・。


COMIC CITY 大阪 71
インテックス大阪
5号館 S-4a
SoU2

どうぞよろしくお願いいたします・・・。


あと我々SoU2共同ブログ「秒刊SoU2」が新装開店いたしました。
こちらの方もどうぞよろしく。



http://sou2.blog55.fc2.com/


では、がんばります。
  1. 2008/10/25(土) 20:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

okamoto

Author:okamoto
重度のマンガヲタク
いろんな意味で危険な方のマンガを好む。
ついでにゲームも好む。メガテンとか、ドラドラとか。
ついでに曲も好む。ALIプロとか、林檎嬢とか。
ついでに本も好む。乙一とか、御影とか。

・・・よーするに変な人です。(薄笑

下の(仮)も覗いてやってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

